祝!15周年\(^o^)/

05/05

BLOG

藤井塗装はこの5月で創業から15年、法人設立5期目を迎えました。

いろんな人に支えられてきた15年だったと思います。

日給月給の雇われの職人から一人親方として独立し、声のかかる仕事は何でもしてきました。

作業にはそこそこ、自信もあり色合わせやパテ、洗浄、吹付、塗床、何でも出来ないと職人とはいえないと、内装、外装、高所、工場、夜間、出張、ホンマ何でも断らんとやってきた!

しかし、作業だけじゃダメだと気付き、身だしなみやマナーなど一般常識も身に付けなければと自分自身の私生活から変えていき、常に未来を意識して試行錯誤の毎日やったなぁ

なかには、めっちゃ変な奴や、ごっつい強烈なんもいたし、自分都合ばっかしいう奴なんかも職人に限らず、元請けや監督にもおったなぁそんなんとは一切付き合いたくないわ。

その中で、やっぱりブレんで信念もってやってると私の考えに共感してくれる、支えてくれる仲間たちも増え、藤井塗装は日々努力して今があります

めっちゃ感謝してます これからも仕事とは何かを常に考えて

非常識な人とは関わらずに、お客様に喜ばれる、社会に貢献できる会社を目指していきたいと思います

仕事とは「させてもらっている、やらせてもらっている」と「してもらっている、やってもらっている」のバランスでお互いに信頼関係がないとダメだと思います。

自分を成長させ、世の中の役に立ち、心身ともに豊になる事が仕事です!

これからも藤井塗装をよろしくお願い致します。

IMG_1330

 

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184