藤井塗装本社の看板が新しくなりました!

08/12

BLOG

IMG_3424

    あぁ~ 暑いですねぇ~ みなさん、お休み楽しんでますか

世間はお盆休みやけど、先日の台風の影響でいくつかの現場は休みナシで動いてます

 道はババ混みやし、天気も不安定やし、工期は無いし...。

     みなさん良い休日をお過ごし下さい

  さて、

藤井塗装は新たなステージへと進みます。

レベルの高い施工技術対応力、案件に対するクオリティの高さとこだわり。

その全てをベースに、常にお客様の求める一歩先にある満足幸せを目指して、               新しいビジョンサービスを発信していきます。

塗装だけでなく職人技という事業フィールドそのものの価値を高め、いままで築いてきた   実績信頼、ネットワーク全てを活かし、人々のより豊かなくらしを実現します。

弊社のシンボルマーク「F」のイニシャルには、そのすべての想いが込められており、個人名を屋号にして始まった一つの塗装会社が、未来に向かって成長、飛躍する姿と志を体現し、未来を切りひらく先進性と精緻に仕上げる施工技術の高さをブランドシンボルとして表現しています。

新たな一歩として、クライアントが抱える多種多様の難題に対して、塗装以外の視点から提案解決を目指し、メディア、媒体、手法を問わず、あらゆる可能性を模索し、お客様のニーズに応えていくためのブランドとして、「FIX(フィックス)という名の事業部を 新たに立ち上げました!

あらゆる人々に出会い、喜び、幸せ、満足を提供することによって「未来をより良い方向へ導き、次代に継いでいきたい」

 

  それが私たちの目指す未来です。

 

 

 IMG_6030IMG_6010

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184