RIRSIA「TOTOリモデルクラブ店」

02/22

STAFF BLOG

リルシアはまかせて安心「TOTOリモデルクラブ店」

index_img_01[1]

「リモデルクラブ店」はお客様とTOTODAIKENYKKapの3社をつなぐ

ネットワークに加盟している施工会社です。

3社の商品を中心に、リモデルプランのご提案から施工、設備の修理、アフターサービスまで、

リモデルのパートナーとして、お客様を総合的にサポートいたします。

thFR2723F9

 「リモデルクラブ店」とは

  TOTOリモデルクラブ入会資格要件を満たした会社です。

  (!)地域の方々より信頼を得て、健全な事業を継続的に営んでいること。

  (2)住宅関連事業に関して、最低必要な知識・技術を有していること。

  (3)住まいづくりの提案ができ、地域に密着した営業活動ができること。

Šî–{ CMYK

それぞれ得意分野を持つプロ集団です。

「リモデルクラブ店」に登録されているお店は、建築、内装、設備、屋根、塗装、造園など、

さまざまな業種から構成されています。それぞれ得意とする分野がありますので、お客様は、

リモデルプランに適したお店を選ぶことができます。

gion-itiriki[1]1803923i[1]

 

 ◆全国5,000店舗の地域密着型

  「リモデルクラブ店」は、全国5,000店舗以上。地域に密着した活動で確かな実績をもち、

  地域の方々より信頼を得ているお店ばかりです。

 ◆確かな技術とサービス

  「リモデルクラブ店」は、独自の加盟基準をクリアしたお店。お客様にご満足いただける豊富な

  知識と確かな技術と有し、質の高いサービスをご提供します。

 ◆提案から工事までのトータルサポート

  リモデルのご提案から工事まで、リモデルのパートナーとして、お客様のリモデルをトータルに

  サポーいたします。

 ◆メンテナンス・アフターサービス対応

  リモデルの工事が終わっても、アフターサービスを通して末永いお付き合い。メンテナンスや修理

  などにも迅速に対応します。

 ◆ご要望・ご予算に応じた安心対応

  お客様のご要望に応じてプランやアドバイスをご提供し、お見積もりはご予算に合わせて詳細に作成

  します。

02C017A1393[1]

                                      〇多彩な最新情報の発信〇

      「リモデルクラブ店」は、お客様とTOTODAIKENYKKapの3社をつなぐ

      窓口としても機能し、多彩な最新情報を発信しています。

1517616i[1]

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184