居心地のよい”寛ぎ空間!

03/30

STAFF BLOG

    インテリアにおいて人気のあるスペースのひとつである土間は、ほんの小さなスペースでも、

    暮らし方のアイデアが生まれ、何気ない毎日に魅力的なスパイスを与えてくれます。まるで

    外の空間が家の中にあるようなワクワクするインテリアのアイデアを見ていきましょう!

 

1ONE

   家の中と外が緩やかにつながり、自然の小路を歩くような雰囲気で住まう人の心を和ませてくれる

   ことでしょう。明るい光が柔らかなシアーカーテンを通して更に優しさをもたらし、居心地の良い

   空間が生まれる住まいです。

 

2TWO

  玄関に入ると広い階段と、くつろげる踊場、薪ストーブのある土間が広がり全体の空間を

  有効に使い、入った瞬間から開放感とアットホームな雰囲気に包まれています。

 

3THREE

   モノクロの土間や薪ストーブに、ウッドのアクセントが外の雪景色や緑とよくマッチする佇まいです。

   ナチュラルな木の配色が溶け込み、モダンながら冷た過ぎないインテリアがとても魅力的です。

 

4FOUR

    自然に溶け込むような無垢材のインテリアが安らぎをもたらす空間に仕上がっています。

    景色が望める環境を活かし、大きなガラスの開口部からのおだやかな光がとても素敵。

 

5FIVE

      ご覧の通り、ワイルドな素材感を用いながらも程よい心地良さがこちらの魅力ですね。

 

ENT

 

                               リルシア”で居心地の良い寛ぎ空間を!

END

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184