クリエイティブに模様替え!!

04/02

STAFF BLOG

     人それぞれの個性や創造性を感じられるクリエイティブな模様替え方法をご紹介します。

            新年度に合わせて気分も住まいも新たにスタートしましょう!

 

1ONE

   白、ベージュ、ライトグレーなどの中間色で創るインテリアは、世代を超えて好まれるタイムレスな

   スタイル。それに少し飽きてきたな…と感じられるのなら、思い切って明るく鮮やかな色に挑戦して

   みましょう!こちらはロイヤルグリーンの壁がとても新鮮で魅力的。壁色を変更するのが難しい場合

   はラグやカーテン、ベッドカバーなどで新色を取り入れるのが手軽です。

 

2TWO

    相反するイメージの素材を組み合わせると新しい魅力が生まれます。金属の家具と、フワフワの

    ソファ、透明なガラスとザラりとした麻など。素材感は全く違っても、あなたの好きな二つの素

    材を組み合わせてみるだけで独創的な空間に。

 

3THREE

    模様替えをしたいけど物が多すぎて、新しいレイアウトが難しいという場合には収納の見直しを。

    中型の収納家具をいくつも置くより、全面的な壁面収納ひとつの方が容量も大きく省スペースです。

    お部屋の抜本的な改造を望むなら必要な投資ですね!

 

4FOUR

      自宅で家族や仲間とリラックスして過ごす時間、これが何よりの娯楽と言えるのでは…。

      そのために必要なのは全員がくつろげる座席ではないでしょうか。

 

ENT

 

                            リルシア”でクリエイティブにリニューアル!

END

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184