愛車と共にスタイリッシュに暮らす(*^^*)

04/20

STAFF BLOG

     愛車をいつでも眺めることができるガレージハウスに憧れている方には家造りの際の何か参考と

     なるアイデアが見つかるかも知れません。スタイリッシュで、モダンなインテリアの室内空間も

     大きな特徴です。さっそく詳しく見て行きましょう!

 

1ONE

     モノトーン調で直線的なデザインがお洒落な雰囲気となった外観。1階には、ゆったりとした

     スペースのビルトインガレージが設けられ、愛車のための空間がしっかりと確保されています。

 

車庫 (4)2TWO

   吹抜け空間を上手くレイアウトすることにより、ガラス越しに2階からも愛車の様子が楽しめる

   ように工夫を凝らした造りとなっています。

 

車庫 (3)3THREE

      車が好きで、いつでも愛車を眺めていたい方には、車がインテリアの一部のようになり

      日常に愛車を近くに感じながら、暮らせる住まいづくりの参考になるアイデア。

 

車庫4FOUR

    引き締まった印象のスタイリッシュで、洗練された高級感が漂うエントランスホール。

    階段を昇降する際にも愛車が眺められ、上下移動すら楽しさを感じられそうです。

 

車庫 (2)5FIVE

   ガレージの上には開放的なプライベート空間を楽しめるコートデッキを配置。ゆったりとした空間で

   時には星空を眺めながらアウトドアリビングや、屋外ダイニングとして利用するのも素敵です。

 

ENT車庫 (5)

rolls-royce-phantom-viii-do-not-use[1]

                           

                         リルシア”で愛車と共にスタイリッシュ・モダンな住まいづくり。

END

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184