◎新型コロナウィルス対策工事のご提案◎

04/14

EVENT

         皆様が無事に未曾有の非常事態を乗り越えられ、この状況から学んだことをこれからの

         日常に、少しでもお役立つことができればと考え、工事内容のご提案を申し上げます。

 

         1.帰宅時の除菌スペースを設置

       帰宅時、玄関へ入るその手前に除菌スペース(一般的に風除室と呼ばれる)を設けてみては

       いかがでしょう。コートやブーツなどの埃を落とし、まずは手洗い、洗顔、アルコール除菌

       を済ませてから室内へ移動するという、たったひと手間だけで、かなり効果が期待できます。

 

         2.できるだけ直接、手を触れない

         手洗いや、食器洗浄の際もカランやレバーに触れることなく、センサーにより

         自動で出水、止水が可能なタッチレス水栓。照明器具も同じ。それだけでも、

         かなりの接触感染を抑えることが可能となります。

 

         3.他人と接触する機会を減らす

         こちらは宅配BOX。荷物などの配達時の受け取り保管収納箱。受領印の押印も可能。

         屋外設置ですが、頑丈で盗難などの心配もご無用。宅配ドライバーと直接、面会する

         必要がありません。不要な来訪者を近付けることなく、防犯性も向上しますね。

 

        4.余分なホコリや冷気、暑さ、騒音を防ぐ

          既設の窓の内側に、もうひとつ内窓を設置。結露対策にも、お子様のピアノ練習にも

          最適。簡易施工なので一カ所、約30分程度で取付可能なのも嬉しいところ。

 

                      5.抗菌、防汚壁紙クロス・抗菌塗料

         お部屋の使用目的に応じた防汚・抗菌タイプの仕上材も豊富に取り揃えております。

         現地調査のうえ、プロスタッフが的確で安心のご提案を差し上げます。

 

      何より皆様方のご健康と、新型コロナウィルスの早期収束を祈念申し上げます。

      今般、罹患されました全ての患者様方のお見舞いと、誠に残念、不本意ながら、

     お亡くなりになられましたお方々様、ご遺族の皆様方に謹んで、哀悼の意を表し

     ますとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184