壁をおしゃれに”カスタマイズ!

06/05

STAFF BLOG

     おしゃれな部屋づくりのためには、家具やインテリア雑貨などにこだわることはもちろんですが、

     忘れられがちなのが壁面。空間の大部分を占める要素だからこそ、スタイリッシュな部屋づくりの

     ために手を加えたいものです。今まで思い付かなかった方法でカスタマイズしてみませんか?

 

1ONE

    おしゃれな壁と聞くと想像しづらいでしょうか。ラフなレンガ貼の壁に、メタルの枠組と木箱を組み

    合わせた棚が壁の大半を覆います。棚には物を詰め込むのではなく、所々ゆったりとオブジェや小物

    をディスプレイし、蔓性植物を吊るすことでナチュラルテイストが加わり、おしゃれな雰囲気に。

    ラフさとアーティスティックさが相まった個性的な空間が完成です。

 

2TWO

    風景の壁紙でお好みの空間に仕上げてみては?海辺の風景や天空が広がるなんて、素敵ですよね。

    シンプルなモチーフですが、開放感が出てリラックス度が増しそうですね。

 

3THREE

    ちょっとした空間でも、さりげなく何かで飾ると素敵ですね。廊下やリビングの片隅や階段脇など、

    さりげないデコレーションをとお考えならば、こちらのようなアイデアはいかがでしょう?

 

4FOUR

        壁の色には白をベースにした仕上げが多く取り入れられています。でもチョット寒々しく感じることも。

   こちらのようにミニマルに飾ってみるのはいかがでしょう。まるで白い壁をキャンバスに見立てた様です。

 

5FIVE

    シンプルなインテリアのなかにも、ちょっとした遊びを取り入れたいとお考えの方も多いのでは?

    こちらのような真っ白でシンプルなタイルですが、六角形と平行四辺形のものとを組み合わせること

    によってカゴの網目のような柄が構成されています。飾り気の無いように思われる、白いタイルでも

    アレンジ次第で、こんなに素敵な仕上がりに!

 

6SIX

    ここ数年、人気のブルックリンスタイル。素焼きレンガの壁がおしゃれですね。同様のアイデアで、

    ウッドテイストやタイル柄のものを取り入れてみると応用の幅も広がりそうです。

 

ENT

 

                            リルシア”で住まいをオシャレにカスタマイズ

END

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184