シャンデリアのある素敵インテリア☆

02/09

STAFF BLOG

    シャンデリアはクラシカルや天井の高い大きな部屋にしか合わないと思われている方も多いのでは

    ないでしょうか。しかし、その種類やデザインには様々なタイプがあり、実はモダンなインテリア

    や一般的な大きさの部屋もオシャレにしてくれる照明なのです。上手く取り入れて、インテリアデ

    ザインの幅も広げていきましょう!

 

 

    シャンデリアは様々なタイプのクラシカルインテリアにピッタリです。クラシカルな雰囲気を演出

    しているのは、チークの無垢材を用いた床張りなどの内装のみならず、空調機器などの機械設備を

    目立たぬよう設置することが大切です。全体のデザインをシンプルにすることによりシャンデリア

    や暖炉といったアイテムがオシャレに際立ってきます。

 

    シャンデリアの優雅で独特の形態はインテリアのなかで、アイキャッチとしてオシャレな雰囲気を

    創り出してくれます。ダイニングテーブルとも素敵にマッチしています。

 

    天井から吊り下げられ、比較的大きな照明器具となるシャンデリアは、やはり大きな空間に設置する

    と、より見栄えが良くなります。例えば階段ホールや吹抜けなどは、最適なスペースのひとつです。

    通路の邪魔をすることなく視界を遊ばせてくれるので、なんだか上り下りするのも楽しみに。

 

    インダストリアルなインテリアの住まいには、少し深みがかった綺麗な青のシャンデリアが吊り下げ

    られています。クラシカルでオーソドックスなスタイルとは異なりますが、部屋のなかで一輪の花が

    咲いているような素敵なアクセントとして、上手く溶け込んでいます。

 

    サニタリーに設置してみるのも素敵ですね。白を基調としたインテリアに白の

    シャンデリアをシンプルに取り付けることにより、浴室であっても全く違和感がありません。

    ゆったりとバスタブで疲れを癒してくれる柔らかで優雅な雰囲気を演出してくれています。

 

    高い天井から吊り下げられたシャンデリアもオシャレなインテリアを創り出してくれます。

    背の高いカーテンと組み合わせることで縦のラインが揃い、スッキリと魅力的なムードに。

 

      シャンデリアは住まいの中心を創り出すと共に、その空間を特別なものにしてくれます。

 

 

 

                           リルシア”でシャンデリアのあるお洒落空間を・・・。

 

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184