愛車を守る!美しいガレージ!!

10/22

STAFF BLOG

    安全面や防犯性能だけでなく、ガレージのデザインは家の外観の雰囲気を高める重要なスペース。

    大切な愛車を保管する役割に加え、意匠性も重視したいものです。

 

1ONE

    愛車を風雨から守るには壁と天井が必要です。半透明のポリカーボネート製屋根なら、風雨を

    避けながら、自然光がたっぷり差し込むので、明るくエレガントなガレージになります。

 

ガレージ (3)2TWO

    いつも愛車と一緒に過ごしたいあなたはガレージとリビングルームを隣接させてしまいましょう。

    コンクリートとガラスが都会的でクールな雰囲気。リビングルームのソファやテーブルも愛車に

    マッチするものをチョイス!

 

3THREE

Porsche Cayman by TechArt

    こちらは敷地が限られているうえに、地価も高い都心部にピッタリのガレージ。なんと電動リフト

    で車を地下へ収納します。価格は安いものではありませんが、毎月、高額な駐車場賃料を支払い続

    けるくらいなら、将来のトータルコストは案外お得に!?

 

ガレージ4FOUR

     こちらはカーポートですが住宅との統一感あるデザインが洒脱。的確なライティングは車の出し

     入れを安全に、かつ建物全体の外観もゴージャスに演出します。

 

ガレージ (5)5FIVE

    黒い木製屋根にガラスの折れ戸というモダンなデザインのガレージです。駐車してある愛車を見て

    楽しむこともできます。コントラストのあるデザインは建物自体の魅力も満点。自慢のガレージと

    なることでしょう!

 

ガレージ (7)6SIX

      堅牢性を重視するのなら出入り口以外に開口部のない完全に閉じたデザインがオススメ。

      個性を加えたい場合は必然的に大きなサイズとなるドアをオシャレに活用しましょう。

 

ガレージ (8)7SEVEN

    シャッター付のガレージは最もシンプル&クラシックな選択肢です。前庭のデザインにもこだわると

    外観全体がより統一感のあるエレガントな仕上がりとなります。

 

ガレージ (10)8EIGHT

    コンクリートのボリュームに深い色味の木製スライドドアというモダンで高級感のあるガレージ。

    スライドドアが壁面に収納にされるため開口部は全開することが可能。大型車でもスムーズです。

 

2017 Monterey - Vision Mercedes-Maybach 6 Cabriolet Concept9NINE

    天然石で覆われた豪華なガレージ。石材の質感を強調するライティング、コントラストを作成する

    フラットな黒いシャッター、奥に見える住宅と遜色のないデザインが美しく、とても魅力的です。

 

ガレージ (4)

 

 

 

 

ガレージ (9)

                      リルシアで住まいと愛車セーフティー

ENT

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184