モダンで都会的なモノトーンインテリア(^^♪

09/18

STAFF BLOG

   モダンで洗練された、都会的な雰囲気が魅力的で印象に残るモノトーンインテリアの

   事例をご紹介します!寒々しい、変化の無い、つまらない印象になるのでは?という

   不安はご無用です!

 

1ONE

   落ち着きとモダンなエレガンスを表現できるので、大人のための住まいにピッタリ。

   ホワイトベースのインテリア空間に黒のキッチンが上品な華やかさを感じさせます。

 

2TWO

   モノトーンに加えて樹木の緑がインテリアのアクセントになっている、爽やかで居心地

   の良い空間です。明るく清潔感に溢れる雰囲気を生み出しています。

 

3THREE

    質感や形状の異なる石材タイルを床と壁にそれぞれ配置。下からの照明で質感をより

    強調し、モノトーンでも豊かな表情を持った高級感のあるインテリアです。

 

4FOUR

    より洗練された雰囲気を演出するには家具の配色にも配慮が必要です。同じ色でも、

    艶や光沢の有無で随分、インテリアの雰囲気が変わります。

 

5FIVE

 侘び寂びにも通じる無彩色の色調が、和室の特性を強調している様にも感じられます。

 少しだけ飾った観葉植物がフレッシュなアクセントとして機能しています。

 

ENT

 

                                                               リルシア”でモノトーンでも映える空間づくり。

END

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184