楽しめる!!屋上ライフ(*^^)v

08/25

STAFF BLOG

    屋上ルーフテラスには、素敵な暮らしを実現してくれる魅力が多くあります。

    ホームパーティーや家庭菜園、また第二のリビングとしても活躍してくれる

    空間は、癒しと憩いを大いにもたらしてくれます。

 

1ONE

     広いだけでなくプライバシーを守りながら、日中は明るく陽が差し、風が清々しく

     通る、とても気持ちの良い場所です。普通のベランダよりも多様な使い方ができる

     ルーフテラスには、素敵な暮らしを実現する魅力に満ちあふれています。

 

2TWO

    ウッドデッキを敷いた開放的な空間は、外部からの視線が届かない憩いのスペース。

    居室からテラスへ飛び出すと第二のアウトドア・リビングとして子供たちのために、

    ホームパーティーのためにと、その役割は無限大です。

 

3THREE

    屋上緑化は家の断熱性や景観の向上に最適。本当に自然豊かな住まいですね。

 

4FOUR

    プラベートが守られる空間を実現できる屋上テラス。BBQやホームパーティーにも

    燻煙や他人の視線を気にすることなく友人との楽しい時間を過ごすことができます。

 

5FIVE

    屋上菜園も人気です。敷地面積が限られる都心部では、屋上スペースを菜園として

    有効活用することで、自然に触れる生活を楽しむことができます。ガーデンライフ

    を楽しめるうえ、野菜まで収穫できる幸せな暮らしは魅力的ですね。

 

6SIX

    ルーフトップにプールや浴槽を設けてみましょう。グッとリゾート感があふれ、雰囲気

    が高まります。リラックスして眺める夕日の美しさや夜景の輝きは、日常の喧騒を忘れ

    させてくれる贅沢なひと時をもたらしてくれます。

 

ENT

                      リルシア”で素敵な屋上ライフを手に入れませんか?

END

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184