★はじめまして★新スタッフ【小谷】です!!

04/12

STAFF BLOG

はじめまして!この度RIRSIAに新しく仲間入りさせていただきました

 

まずは自己紹介から始めようと思います。働く女性イラスト

タイトルの通り名前は【小谷】と申します。

私は世間でいうところのアラサーに入って数年が経過したところです。

大阪府吹田市で生まれ、兵庫県猪名川町で小中学生まで過ごし、

大人になって大阪府の池田市にやってきました。そんなこんなで池田に来てから12年ほどになります。

まだまだ池田について知らないことのほうが沢山ありますが…

 

赤ちゃん画像

今までどんな仕事をしてきたかなどはまた次回書ければいいなと思いますが、

とにかく今言えることは、リフォーム、リノベーションなど全くの未経験です!!!

何も分かりません。業界用語なんてサッパリです(´・ω・`)

その業界の方から見たら赤ちゃんみたいなもんです。

 

 

これからちょくちょくこのブログでみなさまに役立つような情報発信をしていければいいのですが、

私自身も色んなことを知っていくところからお客様目線でゆっくり成長していければいいなと思います。

なんか堅苦しくなってしまいましたが、はじめは日記感覚で書いていこうと思いますので、

あたたかく見守っていただければ私も嬉しいです!(^^)!

 

そして、このブログと共にFacebookやツイッター、

インスタグラムなどでも情報発信していけたらなと色々考えてますので、

またお伝えできればいいなと思います!

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184