素敵なキッチンにリフォームしませんか?

02/03

STAFF BLOG

今回ご紹介させていただくのは、
TOTOさんのキッチン、「ザ・クラッソ」です。

こちらのキッチンはシンプルで美しいつくりながら、
とっても機能的です。

ぜひ見ていってくださいね!

 クリスタルカウンター 

 

こちらのカウンタートップはまるですりガラスのようななめらかな質感です。
また自然光から照明などの光を集めてキッチンを明るくしてくれます。

柄やカラー展開も豊富なのでお好みの雰囲気をつくることができます。

クリスタルカウンターだけではなく、
人工大理石カウンターやステンレスカウンターをお選びいただく事も可能です。

 

 タッチレス水ほうき水栓LF 

 

洗いやすさと節水を兼ね備えた水栓です。
幅広シャワーなので汚れもサッと落としてくれますよ!

タッチレスで水を出したり止めたりできるので
汚れた手でも水栓を汚さずに済みます。

 

 タッチレス「きれい除菌水」生成器 

 

こちらの「きれい除菌水」は水を電気分解して作られ、
除菌成分〈次亜塩素酸〉を含んでいます。

薬品や洗剤を使わずに除菌ができるので、安全で環境にもやさしいです。
一定の時間が経過すると元の水に戻るんです。

網かごのヌメリも出にくく、まな板やふきんも手軽に除菌できます。
子供のおもちゃを洗ったりしている方もいるみたいですよ!

 

 さまざまなバリエーション 

 

I型やL型、セパレート型の他にもフラット対面型など
さまざまなバリエーションで展開されているので、お家にピッタリなものを選択できます。

 

 

 

いかがでしょうか?ほんとに素敵なキッチンで惹かれてしまいます。
こんなキッチンがあれば料理もはかどりそうです!!

 

キッチンのリフォームをお考えの方は、
是非ショールーム実際に見て体感してみてください。

 

今ならこんなフェアもやってます!!!

TOTO神戸ショールームにて、
今回紹介させていただいた「ザ・クラッソ」または「シンラ」を
新規お見積りしていただくと、豪華賞品が当たるスクラッチカードがもらえます!

期間は2023年2月28日までです!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください★

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184