工期1日で最新玄関ドアに!

03/15

STAFF BLOG

最近の玄関ドアリフォームではカバー工法が主流になっています。

メリットは工期が1日で済むことです。

従来の工事では玄関ドア周りの壁を壊して取付をおこなうので大体5日くらいかかっていました。
ご近所の方への騒音も気になってしまいますよね、、。

カバー工法では1日で工事が終わり、騒音も最小限に抑えられます!

 

 最新の玄関ドアって? 

 

最新の玄関ドアはデザイン性も高く、さらに機能的なものがたくさんあります。

◆通風ドア

YKK AP「通風ドア」

こちらの通風ドアは玄関の鍵を閉めたまま、風だけ取り込むことが可能です。

雨の日などは玄関が湿ってしまい、ニオイやカビなどが気になりますがそんなお悩みを解決してくれる玄関ドアです。

◆スマートキー搭載ドア

YKK AP「スマートコントロールキー」

こちらは鍵を携帯しておけば、車のキーのようにタッチで解錠ができます。

お買い物後で両手がふさがっていても簡単に鍵が開けられて便利です。

◆高断熱ドア

LIXIL「グランデル2」

玄関ドアなどの開口部は熱が逃げやすい場所です。

高断熱の玄関ドアにすることで玄関や廊下のヒヤッと感を軽減してくれます。

 

 補助金でお得に玄関ドアリフォーム 

 

国の補助金制度「住宅省エネ2023キャンペーン」が始まりますが、その中の「こどもエコ住まい支援事業」では玄関ドアも補助金の対象です。

対象製品など、利用には一定の条件がありますので詳しくは公式サイトをご覧ください↓↓↓

「住宅省エネ2023キャンペーン」サイト

 

 RIRSIA(リルシア)はご相談・お見積り無料です 

 

お得なこの機会にリフォームしてはいかがでしょうか?

補助金の対象工事など、分からないことがあればお気軽にご相談ください。

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184