あっという間に2ヵ月経ちますね💦

02/25

STAFF BLOG

まいどです。

みなさん、体調崩されてませんか?

ふと、窓の外を見ると、👆こんなんいてました

で、栄養あるもん食べて頑張らなあかんなぁ~

ということでワタシは先日、お客様と篠山に美味しい牡丹鍋をいただきに行ってきました

あっという間に2024年も2ヵ月経ちますね。

能登半島でもまだ断水が続いてる地域も多く、皆様大変ご苦労なさっているとお聞きしています。

北陸と関西は文化的にも経済的にも強い結びつきがありますので、一日も早く、被災された方々が安心して暮らせる日が来ることを願ってやみません。

今回の地震で、安心して暮らせる家、安全に働くことのできる職場環境というものをどれほど重要であるかということを改めて認識しました。

私たちの仕事は、その安心して快適に暮らせる家、安全に働ける職場を作る仕事とも言えます。

工事が遅れている万博の開催を来年に控え、今年もこれまで以上の職人不足が見込まれています。

そうした状況のもとでは厳しい工期の現場が多くなり、事故のリスクも高まりますが、

みなさん、それぞれの職場・現場でも安全や健康に対する意識を高める取り組みを行ってくださいね。

2024年は辰年です。天に昇る竜のイメージから経済界では株価の上昇が期待されているようです。

資材価格・燃料価格の高騰や人手不足など課題も多い状況ではありますが

2024年も明るい話題がもたらされることを願いながら、まずは目の前の仕事にしっかりと取り組んで行きましょう。

 

          

リフォーム・塗装のことなら「RIRSIAリルシア」にお任せ下さい。

0120-20-8901

メールでお問い合わせ

株式会社 RIRSIA

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町6-11  TEL:0798-22-8901 FAX:0798-20-1184